top
--年--月--日
2009年06月22日
Gusくんの追加画像ををいただきました。デフォ服と、うちから届けたSHOP扱いのウィッグ3点の試着画像をMoreから。
CLAP RES・・・・・・・
*BFリニュ「肌色は変わらないそうですが、メイクアップと衣装が変わるそう!」との情報ありがとうございます
 ”Gusの頭の蓋をひっぱたら、指はさみそう?”パンダマンさんにと尋ねたら、答えは勿論Yesでした・・・・・T_T。
(長くなったので、お返事の続きもMoreから)
 ダボっとカーデも、かわいかったけど、ちょっと安くなってるスペシャルのセット服はどんなだ?靴もつのか?とか、
 ウィッグ変更は?とか気になりますー(シャオとかサランはウィッグ変えたスペシャルもいいんじゃないかなあ・・とか)。

 「プレミアムがなくなった」Limitedに統合されてますが、もう無いのかなあ??私はシャオさんはBFの代表で
 公式画像のメイクは今でもそうだと、と勝手に想像しているので複数はいても、「フィニッシャーの交代」はない気がします。

 また、「メイクの変更」も、ボディ画像の顔や、ミノルさんちの新顔限定をみてもシャドーがはいってる、
 男子の眉がちょと太目で、眉がやや下がり目?な感じの、以前の公式画像とはちょっとちがうけど
 最近の通常版でもよく見るメイクぐらいじゃないかなあ・・と、「睫がつく」も限定仕様かも。

*「Gus。少女漫画の外国人顔? 女の子もかわいいのでびっくり」ありがとうございます、「公式画像」はちょっとアクの強い
 大人っぽい男顔にもみえますが、いつもどおり可愛いTFさん顔ってかんじですよね!パンダマンさんともども嬉しくなって
 またUPしてみました。女装もあります!(おーい!)

・・・・・・・・・

たくさん画像をいただいて、私も大分Gusがわかってきた気がします。パンダマンさんはGusを「可愛い~」とおっしゃっているので、
その気持ちで、”より可愛く”撮れている気がします。カッコイイ!と思ったオーナーさまが撮るとまた違うかもしれないと思いつつ。


パンダマンさんちのGusくん、デフォ服。
DSC_0123.jpg

付属メガネ。(これきっとドルモアさんのだよね)
DSC_0120.jpg

***
ここからはSHOPでも扱っているウィッグ
赤毛にしてみたいというので、ショートのキャロット
DSC_0087.jpg
うさぴょん。

白のボアウィッグ
DSC_0100.jpg
白肌に白ボアというのも案外いい。

DSC_0102.jpg

すっきりボブ(ライトブロンド)<私のお勧めおしつけ!
DSC_0106.jpg
服はSDC竜くんデフォベスト。(彼より早く着てない??)

ここから↓はそれぞれ3点のウィッグの女装編です。

























赤キャロットでチャイナ。
DSC_0092.jpg
網タイツー!

白ボアで黒レース
DSC_0097.jpg

髪をかきあげてセクシーに
DSC_0098.jpg

金髪ボブでミルさんちのワンピース。
DSC_0119.jpg
白い太ももが、まぶしい!ダンディボディとか気にならない!(笑)
以前SHOPの先着販売品だったワンピをすっごいいがんばってゲットしてくれました。
なに!この美少女!!


下の|*|を押すと元に戻ります。
designed by
