top
--年--月--日
2009年06月20日
パンダマンさんからいただいたLimited Gus画像の、ラスト。
他のWigの試着画像と私の加工画像ですが彼女の手持ちウィッグの関係で今回は女装子さんっぽいものも、
それでもよろしい方のみ、Moreから。
いただいたデフォWig画像(左)の加工
gus3-.jpg
赤毛そばかすとおっしゃっていたので、赤くしてみて(赤過ぎた・・・)、右はそばかすもつけてみました。

お迎えガスくんお写真の掲載を許可してくれた、ぱんんだまんさんから(見てくれている人に?かな??)。
拙い写真ですみません。でも、それでも可愛いGusくんです。撮る側の手腕に関係なく、可愛いです。
口角上がったアヒル口に惹かれてぽちりましたが、そんなにぐぐっと上がっているわけではありませんが、
これはこれで、よし、ですね。それにアイがキレイです~。見てるだけで癒されます。

*****かわいいと思って撮る画像はみんなかわいいです!
あ、アヒル口フェチ?(笑)アイはカニスのライトブルーですね、Gusくん素敵です。

以下は女の子の髪型なので、苦手な方は、注意。































DSC_0039.jpg
ボークス廃盤のSDC用わっふる。

DSC_0077.jpg
Leekeさんのかな?<DollGaさんのということです!白肌に薄い金髪、いいなあ・・(リボンついているけど

DSC_0077-2.jpg
シャランラ~!(加工)美少年にな~れ!

DSC_0073.jpg
ミツアミボア。

最後はMSDF-6のローリーちゃんとこのうぃっぐでおそろい姉妹風。苦手な方はここでストップ。































きゅるん。
DSC_0071.jpg
ガス子のほうがお姉さまかしら?(ダンディだから背も高い!)それともオシャマな妹かしら???

なんとなくですが、MSD普通肌には白肌のTFのほうが白人、色白な人ってだけで合う気がする。
普通肌TFとだと、ピンク&黄色ってかんじで気になっていた色差をあまり感じない。両方白肌だったらもっと友達??

画像提供:ぱんだまんさん、ありがとうございました。

↓の|*|を押すと戻ります。
designed by
