top
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月19日
パンダマンさんからLimited Gus追加画像をいただきました。下のMoreに。
CLAP RES・・・・・・拍手レスもたたんでおります
*「Gusヤバいわー、すごい好きな雰囲気ですー(´Д`)TFさん皆好きなので、一体だけなんて選べそうに無いです…」
そんな、一体に決めなくても!・・なんてお財布がヤバいか。SDCとの比較画像も下にいただいております、ふふふ

*「通常カート入りから悩んで悩んで今に至ってます。」まだ少し悩む時間はありそう・・かな?普通肌の公式
画像もでて比べられたらいいのにですよね。鼻の下はやっぱ長い気がします・・は!なにいってんだー!
「鋼のくんのアホ毛」はボンドで固めただけですが思ったよりがんばって立ってくれています。

DSC_0041.jpg
Limited Gus デフォルトWig

DSC_0060.jpg
服はドルモアさんの制服(季節は無視)。靴はデフォルト

DSC_0043.jpg
これはSDC竜くんのデフォWig
この下はSDCとMSDといっしょ。





















gusryu.jpg
竜くんとは意外と仲良くなれそう?

DSC_0053.jpg
MSD F-6番のローリーちゃんも。

最後にMSD女子、SDC男子(竜)、TF白ガスのまっぱげ比較もいただきました。
(少し行数あけますので苦手な方はここでブラウザの戻るなどを。)








































モザイクがいまいちでした・・、ローリーちゃんの裸体を・・、ごめん。
3nin.jpg
メイクの濃さも、体の太さも、顔の大きさも、TFは2人の中間って感じがします。

いつも箱入りにしてしまう彼女がいろんな画像を見せてくれて、ブログに転載も許可してくれました、感謝。
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。