top
--年--月--日
2009年06月18日
ミノルさんちの限定Gusをポチった友人に写メをいただきました。青服トミとかといっしょでもしや、と思っていたけど、
普通に可愛いかんじで、ニヤリってしてない。口がちょっと肉感的なトミエミリ系かなあ?思った以上にアクがない。

そして、彼女の初TFだったのだけど「シンプルって聞いていたけど、それでも、びっくりするぐらいシンプル!」うん、そうなの。
「軽い」うん、薄いともいうけど…。「実物はさらっ。すきっ。するるっ。でも、かわいいので、ウエルカムです(笑)」よかったーー。
そうなのTFは可愛いのよ!(えばり) そして「写真が撮りやすい」なのー(ホリが浅いとも・・)! 更に、”並べると可愛い”という危険な特技も・・
 ↓Moreに許可をいただいたので、Wigなし画像
Limited Gus
gus.jpg
ニヤリっていうより、フフ…って感じ??トミ様ニコッなら、ガスはフフ…??

鼻の下の長さをカバーしようと上唇をあげてみたトミ・・・??は!何かいてるんだ、すいません!!

到着直後にきっと私が見たいだろうと(見たいさ!勿論!!!!)写メ送ってくださった
パンダマンさんありがとう、そして、お迎えおめでとうーーーー!!!

・・・とか書いていたら、デジイチからもう一枚もらったです。
CAI9ZZ65-2.jpg
こちはちょっとニヤリっぽい!
角度によって楽しめるかも、Gus!!

下の|*|を押すと元画面に戻ります。
designed by
