top
--年--月--日
2009年06月16日
Kalmia  :PukiPiki■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「こんな素敵さんたちを廃盤にするなんて」*さんちもハイバンっこ率、高し!しかも初めての人(TF)は2人とも廃盤仲間(??)かも
  「隣に座らせないのは(酷)」勿論、この宝が欲しくば俺を乗り越えて行け!的な意味あいで。小芝居の行間(え?)まで読んで下さる!(笑)。

*「OPパーツでなら購入できる辺りはまだ良心的」そうなんですが、OPパーツで買えるなら、スタメンのままでも…と(笑)。
 「TFはわらわら集合させると可愛さ×無限大ですねv造形に統一感がある」ように作られているそうです(大罠)。
 SDは個々に可愛くても揃いを気にすると、限定も多いし難しいですね。だから最近よく対の2人が出るのかなあ。これなら揃ってる

*「会話、思わず笑ってしまいました(笑)」一笑ゲットだぜ!メーカーでの「人種の違い」は*さんちだと1:1で、
 オーナー様メイクで揃っている為かあまり気にならないのです。TFよりARは肌色も似ているのかもなー。

*「限定で出たりオプションで買えたりするのでちっとも廃盤って気がしません」ですよねー!でも、ドールはじめの人の
 ”初めての人”にはなり辛い気がして。「新人を早くアップして」アップよりもう店開けてくれても・・・。この小出しは何のじらしプレイ??

*「TFは一人より~、というのは同感」ですよねー。「可愛がるのは一人だけ!と、十分吟味したはずなんですが」
 うちも男女一人づつで満足!なはずでした。「・・・増えました。」・・・うちもです(笑)。一人じゃないって素敵ですね、いろんな意味で・・

*「タラ○スコン」に笑ってくださって。珍獣か妖怪のようですよね。ふふ、TF増えますよね。顔の傾向が似ているので、
 一人ツボったら残りももれなくツボな可能性大逆に興味のない人には全部スルーなのかもですが
designed by
