top
--年--月--日
2009年06月12日
B.M.G :普通肌TF、マイ設定の会話です・・
 ミノルさんちの新顔限定がカート入り。白肌は見送りだけど、改めて見に行ってGusの画像を何度も開いてしまいます。
 超ダンディがでたら、フルブロッサムのお相手にどうだ?とか(笑)。限定服と眼鏡効果もあるとおもうので普通肌待ち。
CLAP RES・・・・・・
*「骨子さん、最近のボー○スもびっくりの小顔ヘッドさんですね。笑」アイは8mmかなあ??とか思ってました(笑)、
 入れませんっていうか、入りませんけど!!入れたら怖いだろうなあ・・
designed by
