top
--年--月--日
2009年06月08日
CLAP RES・・・・・・
ニューフェイス(?)にポチっと下さった方、ありがとうございます。お礼に追加画像を、コメントくださった方は
Moreを押してね。(前ネタのご注意をお読みになってない方は開かないほうがいいです)
hone1.jpg
「僕の美しい人に拍手くださった方、ありがとう・・・・・・・・」
hone2.jpg

「まだ、やっているのか?」「なりゆきで…」
hone3.jpg

*「骨子ちゃんにうっかり惚れかけました。」うっかりじゃなく、惚れてくれていいのよ~んv
「時の流れにさらわれない白い方々は、何の種族なのでしょう」えっと、”人形”?・・・っていうかキャストだと黄色くなるのか・・
そもそもミニスカートの歴史は100年も無い!


*「骨子さんすごいキャラ立ちしてますね!!面白すぎです(大笑)私もなんかだんだん可愛く見えてきました。 」
可愛いんだから、可愛くみえるのは当たり前なのよう~vv

*「ホラーは大の苦手でドキドキしていたのですが、楽しんで拝見させて頂きました。」よ、よかった。私をみてギャーって言われたら
私も切ないわ~ん。「鋼にさんと絡んだ所が見たいなと」”絡んだ”なんてイヤ~んv是非絡んでみたいわねえ~

*「骨子さん!!LOVE♪」ま、私も、LOVE♪よ!それはともかく二人目のTFさんおむおめです、月末に白い人、
ひょっとして、ミノルさんの限定子でしょうか??他の子でも、一人より2人が楽しいと思います!!

*「骨子さん……可愛い……v彼女の今後の活躍に期待しててもいいですか?」うふv期待されたらこたえないわけにはかないわ~んvv

骨子さんだけで挨拶しようとしたら、やっぱりただの骨でした・・・。「私の魅力にはまってくれてありがとう~」
ふざけたレスでごめんなさい、ちょっとはじけすぎたかと思っているときにコメントもらえると救われましたー
hone4.jpg
夜中にうっかりみたら、私がヒ~っとなるので、しっかりしまったら、探し出すのに骨が折れました。骨だけに!

下の|*|を押すと戻ります。
designed by
