top
--年--月--日
2009年06月02日
鋼10:黒ズポン :ボチボチ。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・
*「今回のエミリー様が我が身をみているようで辛かった?です。」辛くもない所がまた、困ったかんじで。
「そして、Gusに飛び込もうか考え中です(^^: 」おお!と、飛ばれたのかな?踏みとどまられたかな????
ふふ、今回見送られていても、きっとそのうち来ますよ、きっと・・・・vvイケメンが来ますように!勝手にお祈り!!

*「合コン帰りの酔っ払いOL>すごい設定です」本当にすいません・・・結婚式の2次会も候補でした・・・。
合コンに黒服で行くあたり、このOLは最初からやる気が無い。その気なら、愛され服でいけ!うちには無いが・・・。
「銀座の街角に立つお人形自動販売機」そんなものが博品館前にあったのですね!棚に並べるものがなくて、
おもわず、小さきものたちをつっこんでしまいましたが「TFとPFの関係」はベイビーでもきょうだいでも
縮尺が微妙で、小さいけど大人びた顔立ちとか、PFは本当に妖精さんとかコロボックルだなあ・・と。
designed by
