top
--年--月--日
2009年05月31日
DollBox :TF エミリー&10cmオールスターズ、会話無しご希望の方はこちらを>DollBox(Voiceless) 
 BFリニュは月初めで週初めの明日でしょうか?どきどき、そわそわ、ワクワク。<ちがいました!ぱ、パトリックがつぼったらどうしよう・・・

Yahooゆうぱっく5/31締切は受付で、発送は2週間後まで有効だったようで、思い違いでSHOPご利用の方に
入金急がせてしまってすいません!出すのは手間だったけど、他よりずっと安く送れるものがあったのでいいシステムだったのになあ
CLAP RES・・・・・・
*「カニススーペリアでも色によって瞳孔などを選択できないものがある様です 」本当だ!教えてくださってありがとうございます。

*ショップOPEN期間も受注もあまり時間がなくて申し訳ない。
 「スペシャルの制服」は私も大好きだったのですが、リニュで構成が変わりそうな気がしています。
 ベーシックとスペシャルの値段差が少なくなったので、もしかして靴か上着がない???ハラハラ、そわそわ。

*「カニスアイの「並・上」に(笑)」どっちもS始まりで、紛らわしい!と、うっかりやの私のための表記です
designed by
