top
--年--月--日
2009年05月28日
ぱんだ・が~る:PF服、着せていただきました。うちにPFは彼しかおりませんので、タイトルみてだめな方パスで。■ ■ ■ 

ミノルさんに新顔TF限定が。新顔はエミリトミニキ改って感じだろうと思ったけれど、予想を大きくは外れず、
Gusは私的にはトミさま&エミールのアクがつよくなった感じ。このニヤリな感じは、結構好きだけど垂れてるなあ・・。
Jasmineはニキガールにちょっとエミリーがはいっている?シャオとMW Jr.のクレアちゃんにも似ているかも。
ただ、頭文字がかぶらない名前にしてほしかったー。ジェロ子さんの名前にいいかもとおもっていた名前だ・・・

Gusは普通肌も太眉要員なのかなー。目が垂れている分眉はあがって見えますが、ここまでの口角のあがりはメイクに依存?
基本口角のチョンはあまり濃いとゴマ?ってかんじですが、唇の両端隠すと、かなり暗い人になる。
ジャスミンボーイは眉が細いって思ったら、胸がある!性交差じゃなくて男の子服のブロッサム女子!?
パトリックが間に合わなかったのなら、せめてボディとメイクぐらい変えても・・・。でもやっぱ「白肌」が限定なんだなあ。

ツーショット画像、遠近法で身長差をつけずに、ロングレッグだしてくださいー(一瞬期待したけど43cmだから変化なしか…)。
とりあえずガス(?)は気になりますが、うちに呼ぶかは、普通肌みてゆっくり検討かなー。肌色がかわらなければ!!!!!
リニューアルでMWJr.ぐらいの色(ちょっと薄い)で揃えてきそうな気がして・・(そうしたら打ち止めだー)

BF本家でもリニュ準備をみているとやっぱハンドパーツは無いっぽい!もはや都市伝説・・・ジャパンも英語サイトともに
販売物一緒で、スタンダードは消滅もうミノルさんにまかせたらいいんじゃ?って気がする・・・・けど、服靴ヅラ充実するかな。

お値段はセカンドSP430ドル(値下げで387)が410ドル、でもベーシックだと330(今297)>340で、値上げだ-。
ノーメイクヘッドが安い!メイク付は160>155でぷち安、そして、ボディも10ドル引き、なぜベーシックだけ値上げ??
ああ、肌色とメイク、スペシャルの構成と、まだ見ぬPatrickにドキドキ!あとチョイスってなんだ?きっとビスケットではない
PFはMWっこが入っただけ?チョイスでノマも復活するといいな。ああ、それにしても動きがあるとワクワクします。


CLAP RES・・・・・・
*木製ベッドの購入元は売り切れ前はリンクまであったんですが、売り切れたとき消してしまったようですいません。
IKEAは自社通販がないのでお近くにあるといいのですが。前レス消しますー

*ミノルさんの限定、Gusがちょっと気になりますが、心はすでにまだ見ぬパトリックに超期待してます。
「眠メイ」かわいいですー、正直眠エミリーはちょっと違うかな…という印象なのですが、メイは寝てても万能って感じがします。
designed by
