top
--年--月--日
2009年05月26日
鋼9:黒シャツ :亀の歩みで。(どうしてますか?と聞かれたので、ボチボチ進めてます。3歩進んで4歩下がる、ぐらいの勢いで!<後退しとる・・・)■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・
*「メイズ可愛いですね~『トランク3』だから3人登場させたんだと(笑」そこは偶然(笑)。「眠りメイ」ずっと寝ている子ってどうかな?
と思っていましたが、、メイの口元は眠り顔に合う気がしてます。眠笑顔は嘘寝、狸寝…いやいい夢を見ている風ですけど。
ミルさんのお洋服はサイト用に作られた古着の販売の場合一点限りになってしまうのです、ご期待に沿えずごめんなさいー

*「MSDサイズティーセットは今回の在庫のみ?」手持ちは全部投入してます、今日見たら、赤バラ柄は仕入れ元も欠品になってました。
 大道具は置く所困りますよねー。うちはもう部屋が大変なことになってますッ
designed by
