top
--年--月--日
2009年05月22日
P:色花レースドレス :TF エミリーでミルさんのドレス、眠エミリーはやっぱエミリーと顔が違う気がする。■ ■ ■ 
Minoruさんちで白スペさんが少しだけ在庫販売。3度悪魔の誘惑!?、遅れるリニュにもう一人ぐらいいても・・と
フラフラ覗いて、あれ?これだけかあ・・。メイ、オリーブ、トミ様以外いるのに、まさか、まだもう一人●″●●が
欲しかったのか、私よー?(白肌はメイクしてみたい誘惑に駆られますが、すっぴんヘッドだけとか売ってくれないので勇気無し
カイルにちと揺れましたが、とりあえず、落ち着き。ボディや性別は選べないけど全受注のいいイベントだったなあ・・と思うので、
年に一回ぐらいやってくれないかな。今回の値上げは為替レートが有利だからあまり変わらないとかも。昔は普通肌のSPももっと高かったー

CLAP RES・・・・・・
*「MW Jrも手の造形」が、いまいちなのかな??TFももうちょっと・・と思うことがありますが、Jr.のハンドが気になったことはありませんでした。
designed by
