top
--年--月--日
2009年05月19日
P:白ドレス:白オリーブ、ミルさん白ドレス。■ ■ ■ 

原宿人形展で、いろんなドールが見られてうっとりでしたが、ミノルワールドJr.の可愛さにびっくりでした。
可愛いのは承知しているはずでしたが、実物はもっときゅんとしました。TFと造形やメイクが近いせい?TFならもっときゅんきゅん??

そんなMW Jr.のクレアとテッドの普通肌が。クレアちゃんは白肌のときにもときめきましたが、普通肌がより好み。なんなのこのツン娘は!
男の子ならあぶなかったかも。ボディさえ男の子なら、ピンクのスカートセーラーでもかまわないのに・・(えええ?)。
テッドくんはMWっこの縦に短めが強く出ている感じで・・・、でも、金髪くるんくるんウィッグ、可愛いvv
ミノルさんちの元限定PFっこがそうだったから、MW Jr.の普通肌ってミスティーローズスキンなのかな??

原宿人形展で撮らせてもらったお写真、その4、海外キャストドール中心(Moreよりどうぞ↓)
・・・Lutsさん
hde-8.jpg

hde-9.jpg
KidxDelf Bory、濃ゆメイクだけどハンサム

hde-30.jpg
ZuZu

・・・Felix Brownie
hde-11.jpg
11cmでちっちゃいから下の段の子はみんな見上げモード。
下から見上げると庇護欲をそそる罠?(笑)

・・・・Custom Houseさん
hde-17.jpg

hde-18.jpg

hde-28.jpg

・・・・・・・MW Jr.
hde-13.jpg
眠レイラちゃんは白肌でミノルさんちの限定デフォ服で眠っていました。

hde-12.jpg
白黒のお洋服が2人ともとても可愛いかった。

・・・・・・・キャストドールではありませんが
hde-10.jpg
ドリバド10の表紙のドールってそっか、1/6ドール??だったんだ!と
勝手にもっと大きいんだろうと思っていました。そういや11号のワタルくんも大アップだった

もっと素敵レポ画像がきっとたくさんあがるだろうし、どうしようかと思いましたが、追記の機能でアップ。
初日に行かれた方々の情報で、撮影可でもドリバド12号がその特集だから写真集も兼ねているかも・・ということだったので、
ちょっと記念シャッターなだけの画像ですが、見てくださった方ありましたらありがとうございました。

下の|*|を押すと元の画面表記になります。
designed by
