top
--年--月--日
2009年05月13日
CLAP RES・・・・・・
*「鋼のさんのクールビューティ振りに」ジェロムのせいか大人しいですよね。”来いや、ドサンピン!”とか口汚く言って欲しい(笑)。
*「小さくない!小さくないよ~!!(笑)」うん、身長一緒なので、アンテナ分背が高いはずですよね(笑)。
*「コトブキヤの限定ソマンちゃん、8日の夕方には、ふつうに絶対領域を晒してました。ニーソがずれて落ちてきたのかな?
わざわざ報告することでもないですが」いやいや、絶対領域は大事(えー?)。もしかしたら”サ~ビスv”と、一肌脱いくれたのかも?

原宿人形展3、お土産画像ユノア大きいのと小さいの。(Moreから)
hde-19.jpg
ユノゼロ

hde-20.jpg

hde-7.jpg

**
hde-29.jpg
ちびユノ。

hde-24.jpg
ちっちゃいのに胸がおおきいんだ。

hde-25.jpg
ハンドパーツやオプションパーツがいろいろ、じゅるり。

hde-26.jpg
ぷぅ。フェイスプレートなので顔が変えやすいんだろうなあ

hde-27.jpg
きゃは!表情違いがいろいろ。

hde-23.jpg
ペタ胸?男の子???

↓の|*|を押すと戻ります
designed by
