top
--年--月--日
2009年05月08日
黒服 :遠夜さんデフォ服と小物■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・・
白スペメイクが「私的に、一番はまったジェロムかも」とおっしゃる●様は”オトメン好き”? 「メイクって偉大です。
箱を開ける前に踊りたくなる気持ちがわかる気がしますね。 ふと、どんな踊りなのかを想像してみました。

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘    

こんなカンジ?(笑)」


|∵|┘┘~♪└└|∵|~~♪ 
┘|          |└  

こ、こうかな?(嘘)。遠夜さんの時も、淡いメイクを期待して踊ったんですけど、気合不足だったかも(笑)。
designed by
