top
--年--月--日
2009年05月06日
白スペさん3:白スペさん、アイチェンジ(コトブキヤ限定をねらったわけじゃないけど緑に)。似たようなカメラテスト画像です。 ■ ■ ■ 

ラジ館コトブキヤさんで限定TFを見てきました。限定ジェロム黒ズボン履いてた(当たり前!)、長袖スタンドカラー白シャツで、
靴は紐がクロスしている黒のブーツ(ちょっとLutsさんのコレみたいな雰囲気??)、メイクは画像より眉が白スペさんに似た
薄めで眉がやっぱ微下がり??(展示を見上げる角度になったことを差し引いても)、でもウィッグがブラウンで黒コートなせいで
トータルではかっこいいイメージだったのは、口が小さめではなかったのかも。見本画像はちょっと口角あがりメイクだったけど
展示はどうだったかな・・(もう記憶がオボロ)、購入時にはメイクを見て買えるなので、微差は問題ないかも。

白うさ限定メイちゃんは座っていたのでお顔を近くで拝見。で、アイはKanisnoのライトグレーだと思います。(以前画像見て
ミディアム青かダーク青かグレーかダーク緑・・??と適当かましていましたが、全部違うってオイ!)。後はジェロムはグリーン、
ソマンがベージュだと。Kanisに新サイズ?がでるらしい。きっと大小に幅が広がるんだろうけど、17mmとか・・はないか、8mmに色が増える?

ソマンちゃんの赤タイツがパンストかロンストか気になりましたが、かがみこんで女子ドールのスカートの中を覗き込む女は怪し過ぎるかもと、
ぐっと我慢、などとバカ書いていたら、拍手にて「コトブキヤにいる限定ソマンちゃんの履いてるのは赤いニーソです。やや下から見ると
絶対領域が拝めました。 by 匿名」
と教えていただく。おお!この「やや下」ができなかった自分の根性なしがうらめしい。そりゃ匿名だー(笑)

横展示の通常子もギムナジウムカイル、ウエィトレスサラン、ワンピシャオ、ドクロシャツルイス白地に黒十字レースのオリーブなどなど
いろんなかっこしたコがいっぱいいてときめき。TF通常子にジェロムもソマンもいないので、限定展示がずっと続くとうれしいけど、
数量も限定か完売後もまた同じ仕様で入荷するコトブキヤさんご当地限定販売か、どっちだろ??

PF新作3人コのお顔も初めて生で!みんな予想どおり可愛い!Taroが一番ロリモードなのに、ちゃんと男の子でした(どこ見てきたー)。
designed by
