top
--年--月--日
2009年05月05日
こどもの日:PF、季節ねた?TFでやりたかった・・・というのは内緒で■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・
*「箱を開ける前のお祈りの儀式」、やっぱりしますよね!個体差と好みもあるので、きれいなメイクでもハズレの時もあれば、その逆も。
 最近公式画像とイメージと違う印象のメイクが来ることが多い気がしたので通常版の見本画像を一新するのはいいことかなと、BFリニュは
 おもっているのですが、何か大変革で遅れているのかな??あ、私はウィッグアタリ来い来い音頭もたまに踊ります!(勿論心の中で!)

 「マクロレンズ」やはりお勧めですか。追加のレンズをなら絶対ソレ思っていましたが、ますます欲しくなりました!この春もドール本体の誘惑に負け
 白スペとカメラの修理代でレンズ予算が消えてしまったので、しばらく標準レンズで我慢ですが、いつか手に入れたいものです!
designed by
