top
--年--月--日
2009年05月03日
白スペさん2:白スペ、到着記念2、間に合わせ画像比較編。まっぱげなのでご注意 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・・・
*「唇の書き方が公式画像と同じ」ああ、そうかも!赤みがあってちょっと小さい唇がきゅっとしているところがポイントな気が!

*「白スペ ジェロムのウィッグは、昨年6月ノアド販売の白スタ ルイスのデフォと同色同型」とのこと!もう一年ぐらい前から
 ちょっとやわらかい今のウィッグが主流になってきていたのでしょうね。ヅラの変更が今回の基本セット見直しの一員かな??

*「儚げなジェロム」もいいけど、「儚げなフリしたジェロム」と想像するのもまたいいと思うのです<何??

*「か、かわえぇっ!」ですか?かわえぇですよね!(笑)、今まで見たガールズメイクのジェロムよりも、可憐なかんじがする
 のは、なぜだ!?白くてピンクだから??おかしい、スペシャルと眉毛の角度が同じだとおもって呼んだはずー!?

*「我が家の白ジェロさんは「困り顔の君」でした(笑)眉毛がややかもめ眉毛です・・・」かもめ眉?つながってる???いや、
 拝見させていただきましたが、かわいかったです。でも、今回ちょっと下がり眉が多いみたいですね、泣きそう君とか。
 うちのはギリ水平だと信じているんですが。リニュして、男子の眉がみんな下がっていたらどうしよう・・とまたつまらぬ心配を・・

*「我が家にもやってきました、はかなげな子が! はかなすぎて、ちょっと病気してたの? みたいな子ですけど」おお、病弱子ちゃん!?
 それもまた風情があるようですが、元気になってもらうにはパステルを足してやるとか??
designed by
