top
--年--月--日
2009年05月02日
白スペさん1:白スペシャル、到着記念、間に合わせ画像。まっぱげなのでご注意 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・・
*「ジェロムはビミョーにヘタレ(下がり)眉でした。白スペ子は全体にほわっと系メイクなのかも」W到着オメです。うちもヘタレでした!(笑)。
前回の普通肌半眼受注のときもメイクが薄いなあと思ったのですが、今回も薄目。でも白肌なので、ほわっともいいかな。

*アイの色が濃いと写りにくいかもですが、背景服、髪の毛ストールなど、まわりを黒くするとデジカメだと顔が白く
 なる現象がおこるので、アイの色が写るかも。(白とびしちゃったら意味ない裏技で)

*「ホワイトスペシャルのジェロムさんお迎えされたのでしょうか?是非お顔のアップを」、アップ・・・かな?それなりに大きく。
 うちの白スペさんはこんな感じでした。好み的にはもうちょっとだけ眉が上がっていたら・・と思うけど「儚げ」くんもイイです。
designed by
