top
--年--月--日
2011年05月24日
チェックスカート2 :TF エミリー、5年と一ヶ月と2日・・・。<え? ■ ■ ■
更新しないまま長く放置してしまいました、ごめんなさい。4月のSHOPが終わって気が緩んでしまったのかもしれません。
ドールと遊べる時間が少し減ったり、5月の暑さに早々にへこたれ・・、などですがご心配いただいたり、広告がでてヒーッとなって、取り急ぎの更新です。

Sora*Iroさん一周年、美しい限定白肌Robin少女、メイV少女そしてSF新作コニー(?)ちゃん、さらにはオリーブワンオフ、ペパシュガ、Guessと
盛りだくさん!なのに、かわい美しいいとただ眺めるだけで叫びにも出てこれず。昨年の今頃ジェロムワンオフにクラクラしてたんだなあ・・は!男限定がでてないから?(笑)
その
ワンオフジェロムも削りが入っていたし、TFのイメージも、綺麗大人路線で、見慣れるとうちにいるコが頭でかく見えてショックが隠せないです。

ジェントルボディは女子の為の男子、もしくは長身男子として並べるのにはいいボディという印象。新SFのコニーちゃんは”SF顔”だ・・が、第一印象。
アイホールの位置とか大きさかもですが(市販の14か16mmアイの使えるアイホールという縛りがあると思うので)
SFはSFで独特の統一感が!
TF顔のSFって無理なのかな?PFとTFには共通する柔らかい雰囲気があるのに
SFは少しシャープな印象(同じ時期に原型ができていて小出しにしているだけ?)。

4期の制服は割りと好みだけど、TFジェントルボディだと胴が間延びして見えたり・・PFやSFなどと同一デザインだとカーディガンは無理だけど2期デフォ服が大好きだ!

SHOPについては今月はもう難しく、6月上旬にできないかと考え中です。一番早くて6/2(木)~。予定が立たず、あいまいな予告で申し訳ありません。
以下は
4月SHOPご利用の皆様へのお礼です↓
*****
4月SHOPご利用の皆様、ありがとうございました。小物中心のわがままでご迷惑をおかけしたと思いますが
体力気力的にも心配だったので少し楽をさせていただけました。お返事に長くかかった方もいると思いますのに
入金もほぼスムーズにしていただき感謝しております。地震で大変だっただろう地域の方からも注文があり
あちこちで元気になってきているんだなと嬉しく。ご連絡がないので商品は無事届いていると信じております。

掲示板へのお写真も嬉しく、こちらもレス遅くなってしまってごめんなさい。今回、この時期にSHOPを開けられることに感謝して
ご利用くださった方お1人につき50円分として、義援金として日本赤十字に振り込ませていただきました(5/24付)。

”ドール好きの私”として何かしたかったささやか過ぎる自己満足ですがそうさせてくださった皆様に感謝しています。
これをやろう!と思ってSHOPを開けたのに送金が遅くなってしまったー) みんながまたドール遊びをできる日がきますよう、願っています!
*****
designed by
