top
--年--月--日
2011年04月16日
K:リボンケープ2 :TF 白オリーブ。KOTAちゃんのリボンケープ、も、もう一回! ■ ■ ■
SHOP:既にご利用くださっている方、ありがとうございます。お返事は土曜の夜あたりからになると、お待たせして大変もうしわけありません。
CLAP RES・・・・・・
*「地震でわたわたしていますが(・・)ドールを愛でる心の余裕はあるみたいです(笑)」その余裕がせめてもの救いです!「今は普段の様に出しっぱなしには
 出来ないので
ドールサイトを回ってによによする日々です」素敵な更新をつづけていらっしゃる所もありますものね!私も早く全部のサイトの更新見てによによした~い!

*「震災の地から遠く離れたところに居るわたしも、この1ヶ月いろいろ考えることはありましたが、やっぱり彼方此方のお家で変わることなく愛されている
 TFや沢山のお人形さんたちの姿にも励まされて、元気にお人形遊びを続けています」心が元気じゃなくちゃ!「白い人がひとり増えたり(!)」
 白チョ?「予想を超える小顔ぶり」誰かなあ?3期新顔組??白肌に「ブロンド系ショート」は合うと思うのです。また是非掲示板に遊びにきてください
designed by
