top
--年--月--日
2011年04月13日
K:リボンケープ :TF エミリー。KOTAちゃんのリボンケープ・・あ、合わせられるものの持ち合わせがなく残念な感じに・・ご、ごめん~ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「ショップ楽しみに」と、言ってくださって。「新制服子、メイを迎えるかトミを迎えるかはたまたカイルかと」女子がいないならメイを、いらっしゃるなら
 ジェントルボディが魅力的かも!悩んでいるのも楽しみのうちなので、思いっきり悩んで
順番を決めてください(そのうち、全部来ると・・・<予言?)

*「HPをチェックしない時も情報が早いからこちらを見れば、安心」いや、いやいや、それは危険ですから!「紫目のオリーブちゃん、本当に可愛らしくて」
 色素の薄いアイは白肌ならではな気が。
「ホワイトチョイスのSF Mayヘッドがエステべべさんに旅を」それは楽しみな!「背景」「作り方を」今回も
 使いまわしている白い
窓枠は市販の鏡(雑貨屋)です。それを別に買った白い段に乗せているだけ。鏡はSHOP用にあるのですが大きいので、来月のSHOPにでもと。

*「白づくしのオリーブちゃん」「ホッペがかわいい!」オーバーメイクしたのはホッペ以外なのに、りんごほっぺが目立つというマフオリーブのチークの赤さ(笑)
designed by
