top
--年--月--日
2011年04月08日
コーヒーブレイク :TF May 姉弟s、小物。春が来ない・・私の心に、じゃなくてドール服に!セットも同じで、暑っ苦しい格好で失礼します・・・ ■ ■ ■
BFでロビンと3期プレオーダー、ジェントルボディとブロッサムのロビンがお薦めセットだけど他も選択可能!
ロビンもロング足もいいとおもうのだけど、ノーマル少年のメイが一番可愛いと思う流れに乗り切れない私、綺麗より可愛いが好きだからだろうなあ・・
・・・・・・・は!寝ぼけているうちにBEBEさんちのルイVのオークション見逃してしまったのかしら?まだ??
CLAP RES・・・・・・   お返事遅くなった方、ごめんなさい!
*「Lutsさんの猫耳、装着するとどんな感じなのか気になって」買ってみました(笑)。多分幼~SSDFの全サイズ対応だと思うのでTFだとちょうど中間かな?
 「耳といえば猫ですよね!」売り切れていなければ、うさぎ耳もいっといたかもしれません(笑)。東京店が無くなって、小物が買い辛くなりました・・。

*「リケさんのHPを見てクスクス***”チープな価格に販売されます”って」4/4-5にヘッド割引があった時のですよね?意味がわかったら、私は気にしない~!

*「Ranちゃん可愛いです! サランに青い瞳もいいなあとか……」「メイお迎えすると決めているのでがんばるのです(何)★」メイは可愛く大人っぽく、
 ぽややんでキリリの万能ヘッドだと思うので、初志貫徹で!頑張ってください!そしてその次に、天使と悪魔の微笑みを併せ持つサランなど、いかがでしょう?(笑)

*「ロビンジェントルボディでポチりました!」おめおめー!「受付開始の5時にPC待機していたのですが、1時間以上リロれどリロれどカートが開かず…」
 「7時過ぎにはカートが動きました」2時間も!?「受注生産で先着瞬殺じゃないのだから、慌てる必要ないのに焦りました」わかります!先着発送で一時間の違いが
 大きな到着差になったこともあったから、到着まちのそわそわがイライラにならなないよう、可能なら早く申し込みたい!(・・と、みんな思うからの混雑?)
designed by
