top
--年--月--日
2011年04月03日
ウェイトレスさん2 :TF Sarang、撮りため、ちょこっと・・・ ■ ■ ■
は!間があいてしまいまいました。4月です桜も咲き始め、白チョイスも届きはじめている頃だと・・・気合いれろ私!ベシベシ!
延期してしまっているSHOPですが、どうしたらよいか迷っていたため、お知らせが遅くなり申し訳ありません。物流やガソリンの供給も戻りつつありますが
4月中旬”小さい物SHOPとさせていただきたく。13か14日夜頃OPENし、お返事は週末にまとめて、。定形外で送れるWigやEye小物など
小さめ商品のみで、はこBoonはなし(サイズが小さくても保障や時間指定をつけたい場合はヤマトの宅配)。あまり意味のない省エネ策だと思いますが。を
間に合う範囲で
新入荷品も紹介したいと思っております。5月には通常SHOPの予定です、大きめ商品をご希望の方がいらっしゃいましたら、今月はお許しください
CLAP RES・・・・・・
*「先日、マッサージに行きました。頬骨に沿ってのマッサージだったので、骨子さんのことを思い出しました(笑)骨子さんに会いたいです!」
 あ、ありがとうございます!きっともうすぐ私の
スチャラカ魂が戻ってくると思いますので、その時にはまた、こんなものを・・と笑ってやってください!
designed by
