top
--年--月--日
2011年03月14日
再度地震お見舞い申し上げます。地震の被害が少なかった地域にも、週明けの計画停電やそれによる交通等の混乱が少なからず起こっているようで、
気持ちの余裕と写真ストックもないので(<え?)今週の更新はお休みさせていただきます。また3月SHOPにつきましても、今月中はOPENせず
流通などの様子をみて、4月以降とさせていただければと(それもう3月SHOPじゃないけど!)お待ちくださっている方がいらしたら、申し訳ありません。
通販に支障がないようなら4月初旬にも、と思いますが、様子がわかるまで今少しお時間下さいませ。

空色さんの白チョイスも韓国からの発送待機中のようで、もう少しで皆様の元に?待ちかねていらっしゃる方、気持ちがとてもドールに向かわない方、
いろいろかと思いますが、可愛がれる方はたくさん愛でて癒されて下さいvすべてのドールオーナー様にドール遊びが出来る環境が一日も早く戻りますように。
おちゃらけドールサイトですが、気晴らしにぐらいはなると思ってくださる方にはまた、来週お目にかかれればと思います!
CLAP RES・・・・・・
*「ドールは大きい子は全員ヘッドだけになってトランクぎゅうづめです。イザと言うとき、ボディは重過ぎる…。せめて倒壊した家屋から掘り出そうとボディは一まとめに」
 ご無事で何より、ってかイザという時私はきっと水や食料優先してしまうー・・は!そんな人も、もうちょっと
頑丈なものに保管しておけば、後からもしかしたら??

*さまもご無事で!「ハートチョコの誘惑」「兄弟でもファンになる対象って全然違いますよね」確かに似たもの姉妹と全然趣味違うパターンがあるような。
 「窓型フォトフレーム」あれ?*さんちには、既にいいドール用窓がいくつもあるような?少しだけですが余分あります。ただSHOPがちょっと遅れてしまう気がー。
designed by
