top
--年--月--日
2011年03月08日
ハートチョコの誘惑3 :TFメイ姉弟、小芝居オンリー、まだ2月・・・。 ■ ■ ■
CLAP・・・・というより、アイドール情報&感想をいただきました、ありがとうございます!
*「アイドール」の「ロビンくん」個人的な感想ですが、Jeromeのお兄ちゃんみたい」空色ブースの半分がBFのドールで埋め尽くされていて、廃盤子もJrもSFもPFも皆、
 新制服を」
「当然Jeromeも新制服。スペシャルないのに何の拷問?」それはきっと新しい制服のコはチョイスがSF式になって制服の無いコはなくなるんだと、きっと!

*「新制服は、ハーフパンツと長ズボンの二種類」短パンじゃなかったー(笑)!「どうやら長ズボンはまさかのロング足仕様みたい」おお、ダンディの長足?
 ブロッサム>フルブロッサムは胸パーツのみの変化だった気がするから、男子もダンディのロングレッグで3変化?「PFはもちろんお揃いで、ジュニアはセーターがピンクの色違い」
 やはりジュニアは姉妹ドールだけどBFっこじゃないという感じなのかな?
「40体以上のドールが並んだ光景は圧巻」新しくFanになってくれる人が増えたらいいな!

 「ロビンは私個人の意見ですが、単体だとBlue Fairyドールに見えるのに、ほかの子が並ぶと一気に世代が変わる正統派美形みたい」最近のコはスタイルいいんだから~的な?
 「隣にトミ様がいらっしゃったのですが、顔の大きさの違いにびっくりですよ!小顔化進んでます!」小顔+長足で確実に頭身が~。ヒール足がある以上、長足必須ですが!

 「BEBEさんのオークションドールは社会人系の仕様」「ルシバレはミノルリミのマフの時のワンピースに、ピンクのジャケット。かすかにオープンマウス風make。
 ルイバレはコート仕様で
太眉でした!一番の印象そこでした(笑)どちらもセクシーな大人make」BFではなく、BEBEさんらしさをだしたんだろうな~と、オークション画像
 を楽しみに!「制服リニューアルはいつになるか、まだ決まってないそうですが、色々と楽しみが増えました!」再再々出発って感じ賀しますね
designed by
