top
--年--月--日
2011年03月05日
TF新制服2 :TF新制服・・・って、もう、新じゃない兆し。この前デニスに着せた残り、イベント販売されるようなので、プッシュ出し ■ ■ ■
ロビンアイが小さめで、ん?アイホール大きい??案外顔大きい??と思ったけどたぶんKanisの虹彩が小さいんだろうな。アクリルアイだと想像つくけどー
TF最新SP服、スカートはともかくズボン丈が気になりますが、ブーツだろうし、やっぱ短パンんだろうな・・ま、黒だと長いのにも交換しやすいですよね
CLAP RES・・・・・・
*「TF新人さん、キター!!(◎▽◎)」「ちょっとミステリアスな感じ・・大人っぽい」「綺麗だけど、ロリショタとしては、守備範囲外デス(^^ゞ」綺麗だけど、
 可愛い分が足りないかも「次はSF新人さん=オリーブが来ると」Kyle廃盤後だから、TFでしょう!普通肌派ならまっててくれるし、「シュガーnoma」いっとくのも?


*「新TFヘッドがストライクゾーンを微妙に外れてたのでほっとしたような寂しいような。これからどんどん小顔化、大人顔化していくのかしら?」
 大人っぽいTFがXiaoさんの好みっぽいからなあ・・
「年上の双子」うちでは生首コレクションですが・・「05年Jeromeくん、格好良い!眉も睫毛も凛々しくて素敵」
 角度は好きなんですが、色は思ったより濃かったです。
「この形の唇メイク初めて拝見」前オーナーさんが口角ひっぱたのかなあ??と思うぐらい、ぷちサザエさん口
 「表情が引き締まって見えて良い」初子がこのジェロムだったら私の脳内でもっとジェロムかっこいい!だったと。「今のBF公式からこのメイクで来てくれるなら
 うちにもJerome呼んじゃうのになあ」う~ん、公式画像のコは淡く太めの眉だけど、運が悪いと今、乙女唇たれ眉時期かも・・・<と、廃盤前買置?の海外出品のオクKyleを・・


*「自分は今べべさんとこから最終確認のメールが」「すごく綺麗になって帰ってきてくれそうなのに、もうあの公式のメイクでないと思うと寂しくもなります~」
 きっと
ベベさんの華麗メイクが寂しさをふっとばしてくれると!公式メイクだからって、同じコが買えるわけではないですものね、好みの顔はオンリーワンだなあ・・と

*「Ranちゃんかわいいです!サランって人気モデルっぽいですよね、かわいさがはんぱないwww」自分の可愛さを知り尽くしている笑顔かと!
designed by
