top
--年--月--日
2011年03月04日
CLAPより「TF、新ヘッド出ましたよー!」と、おおお~!1番(May)と2番(Jarome)を足して2で割ったような21番ヘッド(推定)だ、ロビン!?男の子ですよね?
大人顔メイというか、口をあけたジェロムというか、リニュ3ヘッドは少しクセがあったけど、正統派BF顔って感じがする、その分、新鮮さに欠ける気がするけど、いい感じだと。
普通肌通常版がKanisアイだ!と、メイクがふんわり(個人的にはよわよわメイク)、で、Kanisな分、繊細な感じがして、可愛いー!と叫びたくなるより、綺麗、という印象。
きっとシュっとしていて
小顔に、違いない。目も少し小さくて、TFにしてはリアルより?アニメ顔より、ベベメイクとか映えそう。<いや、ここはXiaoさんのプレミアムというべき?

もう一方から、アイドール「ミニマムパッケージに次いで、公式から応援が来るって聞いて、びっくり」「シャオさん来たらすごすぎる←いや来ないか。」←いや、来るかも?
S*Iワンオフとか持ってきたりして(<邪推!/笑)「なんで現行制服販売するのかなーと思ったら、会場で新制服を御披露目」SFやシュガペパとお揃い服でしたねー!
(背中スナップよりカーディガンの方が好きだけど)TFもSF式チョイスになれば、ジェロムの肩身の狭さも改善される筈!ふふふ<結局ソコ・・・? お2方、情報感謝!

ミニマムは、ミニマムノンストップとかやってくれたらな~(笑)、+ベベノンストップメイク、とかベベMassメイクで7000円ぐらいとか(指定はできないけどBF風ベベメイク付なの)
designed by
