top
--年--月--日
2011年02月28日
まきまきスカート :TFメイ。巻きマキシ丈スカートの巻。ぎ、ぎりぎり冬、ですよね? ■ ■ ■
ベベメイク帰りと仔猫ミトンが到着しはじめているようですが、冬服は冬に届けてくれなきゃー!発表時じゃなく到着時に合わそうよ(他社の冬に届くかぼちゃとか・・)
限定発送になったら
次のが来る?白チョ多そうだからまだ?他社では少し前にはリスが、もうすぐキャプテンの影武者がお披露目祭りかなー。
CLAP RES・・・・・
*「ベベさんとこから帰宅」「二人ともでらべっぴんさんに」おめ!「ホワチョもベベさんに~と思っていた矢先のプレメイク受付け当分未定」未定は不安ですね
 「今回プレメイクは、
途中画像の時点で直し一切なし」「これノンストップでもよかったんじゃないか?と思いつつも、ノンストップはフィニッシャーさんが選べない」

 「筆のタッチや濃淡の付け方は個人差があるので、同じイメージを伝えてもフィニッシャーさん次第で雰囲気が変わってしまうと」「Louisさんはほんわかイメージで、
 su-naさんは繊細でシャープ」「技術的・再現力の心配はほぼないかと」「ちなみに、Ranさんシャープ系、su-naさん寄りという印象」ほほ~う。
 
うちのベベっこは一人だけど次からは揃いを気にしなくてはならなくなる?白チョのノーメイク率高かったんじゃないかな、そしてその9割以上はベベ頼みじゃ・・
好みもあるしBF風じゃないメイクにしたい人もあるだろうけど
BF本家の公式Massメイクにパワー不足を感じている人が結構・・・。公式メイク最強伝説復活希望!
初のドールお迎えという人の為にも、シンプルでつけ睫毛なしでも、可愛さのあまり抜けられなくなるようなデフォメイクを届けて欲しいー!と、かなり沈みこんだ沼から叫ぶ。

*「RANちゃんに萌え~なスチュワートくんに萌え」「ポスターこっそりペリッて!」持ってかえって、ポスターにチュー・・・とかは、色々よろしくないと思いとどまりました。

*「りなざう」って愛称があったんですね、知っていたらきっとリナちゃんとか呼んでいたと(物に名前を・・・)。ドール小物としての余生を送ってもらいたいと(笑)
designed by
