top
--年--月--日
2011年02月25日
ハートチョコの誘惑2 :TF半眼&眠メイ少年。小芝居オンリー。 ■ ■ ■
空色さんでTFの首のはずし方が。カンシがない、非力な方は足パーツをはずしてゴムを緩める方法もあるけど、TFのゴムぐらい大丈夫なら、力技ですが
ヘッド引っ張って、ゴムが抜け防止に割箸突っ込んでSカンを蓋とゴムからはずし、首上に通しなおしたら割箸(割ってない新品推奨)を抜くというのが
カンシを手に入れるまでは私がやっていた乱暴技です。首加工することを前提にはずすので、戻したことはない。確かに
カスタムなしだと、TFはノンストップ
メイクオーダー頼むとき、大変だ。(PFはまるっと送っている方おおいですよね) それにしても空色さんのメイVは首をのばされても色っぽくてちょっと切な可愛い。

そのエステベベさんのメイク、白チョイスでパンクするんじゃ?と思ったら、既にプレミアムが狭き門に?ベベさんオーダーじゃなく、自分の好きなメイクを売りたく??
好みがはっきりしていない人には、出来上がりを見て入札できる、ワンオフの方がいいのかな?高騰したら、オーダーより、こっちに力入っちゃいそうだけど、メイクオーダーで
”コレと同じに”指定バンバンはいりそうですけど。素体+2万前後で落ち着くといいな~。あと白チョヘッドのメイク難民がでませんように!(ノンストップは今のところ大丈夫
そうだけど、確認なしでも、満足のできなのかなあ~)そして、
年末年始オーダーのコがそろそろ帰還しはじめているのですね、お披露目とカタログ更新楽しみvv

妖精家さんブログのTF、Slinky、Soomの42cm比較★を拝見して、スリンキーさんのは細いなー、TFが一番もったり。Soomっことだと、まだ相性が?と参考に
designed by
