top
--年--月--日
2011年02月22日
2.22気分 :たたみかけるように、TFサラン。どうしても今日中に何かUPしたかった・・・ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「バレンタインのRANちゃん」「ポスターを剥がそうとするスチュワートがまた可愛い」えへ!「ポスターはA3だとカラーコピーとか」A3プリンターか無ければ
 データ持って行って、コンビニコピー出力で80円ぐらいだと。
「自分が意外にサラン好きだと知りました(笑)」ツーサイドアップWigを愛する*さんちなら、きっと活躍すると!

*「バレンタインRANちゃんかわいい♪」もう、そういうことにしておいてくれないと先が進まないので(先?)、そう言っていただけて!

*「denisとランドセル!!激萌えしました」あり!「眠りdenisに制服着せた時は、大人っぽく見えていたのですが、開眼denisには丁度良い感じですね」
 ニューデニスなので小顔だし、カワイさ(幼さ?)で。は2nd初期のコに負けていると思います。「○○(デニス)がESTEBEBEさんから帰って来たら、早速新制服を着せたいと」
 きっと似合う!ベベさん行きは*さんちの初キャストドールにして溺愛っこの○○くんでしたか!楽しみですね。ベベメイクで大人っぽくなって帰ってきたりして???

 「ランドセル」以前クマ(手作りベア)用でいいサイズのをみかけたんですが、今はみあたらず。ヨコ7cmたて10cmぐらいの物が合いそうなんですが

*「アイドルRANちゃんに萌えるスチュくん、いい!いいよ~!君が超可愛い~yo!」えへ。目ががっつり閉じているけど、眠メイの表情豊かさにはいつも驚きます。
 *さんちのドールのお名前、え?ええ?いや、きっと*さんも最初からそうしようと思っていたんですよね??でも、そんな・・・
ウケだけ狙ってドールの名前決めちゃっても?
designed by
