top
--年--月--日
2011年02月18日
TFヘッド(首穴)  :TFのヘッドのつけはずし加工、一部追記がありますが、以前の首加工記事の使い回しです
Luts Delf用ネックパーツに、複数の方からご希望をいただいのですが、ネックパーツ10個で1KgのEMS送料は辛いので、ついでがあればでお許しを。
(ついででも、10個で+500円の追加送料かかる)
TFのSカン置きに便利ですが必需品というわけでは無く、ヘッドの交換が頻繁な私は使わず
首に彫ったSカン置きに直置きです。ヘッド加工せずただ蓋のSカンをヘッドに落としたい方や、めったにはずさない方にはいいと思いますし
1:高さがあったほうが首の動きがスムーズかも 2:首パーツの方が溝が深いので、Sカンの脱落がないと利点はありますがぷち面倒<この横着者めが! 

DELFのノーマル色首パーツがTF普通肌に似ていて、Kid Delf(42cm)のハンドパーツをTF用に買ったらTF薔薇肌ぐらいの中間色だったという
過去がありますが、
DELFの普通肌とLutsの他サイズは色が違い、他サイズはリアル肌(SD似?)、DELFだけFairy Landと同じピンク肌色でTF似??
CLAP RES・・・・・・
*「最近、TFをお迎え」おめ!「Lutsさんのネックパーツ」Lutさんちで買い物してついで、だと+100円ですみます!空色さんとかで扱ってくれたら・・・いやいや
 TFヘッドが改良されたらいいんだッ!・・・・・でも、そうなったら全体的に微妙にさらに小顔になっていそうなので、諦めて丸やすりでゴリゴリします(笑)。

*「モニークwig”ブロンドとペールブロンドの間の色”あったら」思いますよね!Johnnyにないだけで、Taraとかなら、ペールブロンドとブロンドの混色の
 ミックスブロンドもあるのですが!「ショートのライトブロンドの色くらいが好き」私もです!TFの旧アッシュブロンドも大好き!(耐熱になって灰っぽさ不足ぎみ)

*「ランちゃん可愛すぎ!アメリカンビューティーっすねw」えへ、アメリカよりアキバ系(???)を狙いました。サランは可愛いのド真ん中!みたいな気持ちで。
 「18mmカニス青瞳孔」「アニメっぽいかもですが、黒目がちで可愛くて全然OK」可愛いを狙うには大きめもありですよね!「ホワチョでサラン」楽しみですね!


designed by
