top
--年--月--日
2011年02月13日
ハ~トチョコ  :TFサラン。♪明日は特別スペシャルDAY~ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・アンケートもありがとうございます!
*「新制服のデューイくん、TFたちの中では幼い子と思っていたけれど、この姿なら、ちゃんとお兄さんらしく1年生の手を引いて通学してそう」TF&SFが
 お揃い制服だったらできそそうなのに!TFノーマルは中学生、ダンディブロッサムは高校生ぐらい私イメージですが、小学生設定の方も。(60cmドールがいると特に?)
 
「インフルエンザに倒れて」お大事に!元気になったら「お揃い」写真ぜひぜひv「現役で旧制服を着ていた頃の公式メイクが一番好き「新メイクは
 繊細で綺麗だけれど勢いがないというか何かが足りない気が」肌の赤みが少しぬけたせい元気さが足りないようにも??(笑)繊細で綺麗好きの方は白肌派の方が?

*「スペ衣装+ランドセルのタッグに思わずKO」ズボンが短さか旧スペ服より幼い印象で、つい。 「先日の再ホワチョ。一回目は思わず飛び込みましたが、
 今回はなんとか思いとどまれて一安心」え、あれは2度注文する為にあったわけじゃないような(笑)
「新スタンダードメイク」「古き良きTFメイクっこは画像でしか見た事
 ありませんが、確かにあの頃のメイクはそのまんまで十分可愛い!」ぼやけたところがほぼないメリハリメイクだったのかなあ?と。「メイクもやはり、
時代とともに
 変化していくんです」ね!「てかシャオさんのブームの変化がダイレクトにドールに現れる」ナイーブそうなコが多いですよね、元気だせ!って言いたくなる(笑)。
 今はBEBEさんが個々のニーズはひきうけてくれるから
「初Ranさんのメイク」「完成画像はでらべっぴん」楽しみですね!「カメラが安定してないのか、
 途中画像と完成画像で色が違うという… 」全く同じメイクでも濃さで好みが分かれるかもだから、白とびで薄いのか?本当に薄いのか判断が難しいですよね。
 自分ちにヘッドがある時に肌色がどう写っているかから推理とか?(自分で撮った時より肌色が薄かったら、白とびの可能性アリなので、濃くしてと頼まないとか)
designed by
