top
--年--月--日
2011年02月11日
新TF服  :TF 3rdSPデフォ服もカッチリしていて可愛いと思うのです。使いまわせる度合と好みでは旧服なんですが。 ■ ■ ■
寒いです、撮影できず、新学期まで取っておこうと思った(え?)取り置きでー。クルーズ今日なんですね!?!?行かれる方お気をつけてー!

CLAP RES・・・・・・アンケもありがとうございます。読み逃げROM専はお互い様で!
*関節手「ゼロのときちょっと違和感が…。ひょっとして関節手は親指がちょっと長い?」全部の指が長めですがこれは可動で水かきが造形できないせいも?
 親指の根元が動かないので、No.1!やピース!の手をしてみて、指以外は動かさずオッケーポーズをしてたら、きっと人間でも親指が余るからかも?

*「関節手購入」「手で表情が表せるっていいです」よね!「最初の頃あの関節の穴の感じとかが怖いというか気持ち悪いというかでダメだった」節足動物っぽい~
 と、私もちょっと苦手な頃が。「慣れました。そして慣れてくると自分でも欲しくなる!」「なかなか
理想のラインを」形と値段、純正じゃないと色や違和感も心配ですよね。
 「今まで見た中では
Spirit Dollさん辺りのは関節がキレイにみえる」少しほっそり??私は男の人の手ーッ!って感じで決めました。<13少年につけるのに(笑)

 「ホワチョというか新スタンダードメイクに魅力を! は私も大いに賛成」「 一目見て打ち抜かれたあの頃の」画像&ソレにそっくりなメイクが来る感動!でしたよね。
 「最近は
大人路線というか大人しめというか」フルブロッサムとかダンディボディも登場で、年齢設定が上がって?。赤すぎ無い肌色もいい色だし、一本眉じゃなく
 シャドウもはいって繊細で綺麗だけど、
公式画像でガツンと来ない(写真写り悪い?)気が・・・あくまで好みの問題ですし公式画像だけ素敵でも困るけど!

 「制服も旧制服の頃の方が好みだった」私も使いまわしもきき、誰にも似合う2ndデフォが好き過ぎますが、今のも悪くはないと!「今TFを知ったとしても○○は
 きっと頼まないだろうなぁ、と(まずスタメン落ちなので今はチョイスでしか頼めませんしね!)あの頃○○に出会えて良かった! と思いつつ、これじゃあ○○オーナーは
 今後もなかなか増えないし」○○=ニキなのですが、ジェロムオーナーとしても心配(笑)。TFオーナーがどんどん増えるように、
公式画像よ、もっと悪魔になれ!

*「このハンド、私も欲しかった」「しかし大きさ的にどうだろうかとか肌色差はどれくらいあるんだろうかとちょっと考え中で」ですよね、何社からも出ているし!
 「ポージング集からかなり
可動率もよさそう」ですよ!DZは1/4ボディもしっかりポーズ君です。「資金的に」でも換え手何種類も買うよりお得かも!(笑)

 「厳正なるボディ比較にはヘッドとおぱんつはあってはならないと」足の付け根あたり大事ですよね!「首なしまっぱを晒すのも」「それ以上のインパクトの
 あった
おぱんついっちょの横一列画像…」身体検査?公衆浴場の脱衣室??(笑)「どっちが見たいですか?」顔付まっぱはないのか。じゃ、両方で!(笑)
designed by
