top
--年--月--日
2011年02月08日
スーツとハンド2 :SD13 C少年、Dollzone関節手つづき。◆ ◆ ◆ 
CLAP RES・・・・・・
*「DollZoneの関節手! 私も密かにうちのお兄さんズに…と狙っていたアイテム」気になるけど、色や形がどうか、カケにでるにはお高い~でも気になるッと。
 「指の関節は割と固め」ではないですが「ポーズの保持力は結構ありそう」という感じ。指のポーズはしっかりキープするけど、指で物を持ち上げるのは難しい感じ。

*「関節手、大きい男の子だから良いんでしょうけど」SD13なので体プヨプヨなのに、手だけ筋張ってるのは内緒(笑)、服で隠して。手は大きいほうが男前かと、
 62cmに65cm用を。「ネクタイ引っ張ってるのとかカッコよくて…!(というか妙に色気が…)」スーツの威力だ!こういうポーズはお兄さんならでは!ですよね。
designed by
