top
--年--月--日
2011年02月08日
CLAP RES・・・・・・
*「ホワチョ再受付」教えてくださってありがとう「きっと要望が多かったのでしょうね・・・」まさかの追加募集とは!また告知期間短くて要望出した人が気が付かないとか
 ないといいけど(笑)。白チョイスは人気だと思うけど、今後の
BF限定は何をウリにするのか心配。もういっそ白肌普通に選べるように解禁しちゃえばいいのに・・・

*「TFルイスにグラグラしてたんですが、そらいろさんで白肌の再販受付ー!?そんなっっ!心の準備が(財布の準備がぁ)BoyにするかDandyにするか
 ・・・どうしましょう♪」白肌ならお財布に優しいいいチャンスだと思うけど、*さんち他の子普通肌だから、よく考えて!!
本日22時(24時じゃないよ!)まで!

*「今回のホワチョの最大のメリットは『ノーメイクで注文してベベさん出しできる点』だと思うんですよ」ですよね。「白スペさん→白ベベさん時に起こった
 ”元のメイクが可愛いすぎてベベさん出しするのが辛い”現象も起こらないんですよ」全く!まさかノーメイクの白肌が販売されるとは!でも、もう消えちゃいましたから。
 頼りないふんわり顔の白スペデフォを一年堪能して、今好みのベベメイクも楽しめて2度美味しい!と思うことにしています。「ところでお宅の白ベベさん、そろそろ
相棒的存在
 欲しがってませんか?」え?「ベベさんなら多彩な表情を生み出してくれますからどんな子をどんな表情でお迎えするのか悩むことができて素敵ですね。(要約:
 
YOUもダイブしちゃいなYO!)」白ベベさんに理想を詰め込んだので、今のところは白肌でそれ以上の野望がないのです(大満足!)。それに私は、普通肌好き。

 「…うちにはホワチョジェロカイルが来ることになりましてね…白双子、素敵じゃないですか…うん」大変素敵だと思いますとも!おめー!

それにしてもみなさん
ホワチョって呼ぶのか。ホワチョ~ッ!字なら白チョかな?3月以降ベベさんのメイクオーダーがパンクする予感がヒシヒシします。
正直私は最近の
BF通常メイクがピンと来ないので、普通肌とかの公式メイクを充実させてほしいッ!通常子がシンプルでも文句無く可愛いかったあの頃にー。
先日の普通肌限定ヘッドも見本画像ですらオーラ感じなかった(すみません。私の好みと違うだけ!Xiaoさんと好みずれててしまった!?)のでノーメイク選択したかったほど・・・。
designed by
