top
--年--月--日
2011年02月03日
CLAP RES・・・・・・
*「一言一言がすっごく楽しくて嫌な事もふっとびました!」画像を撮れていないのに、口だけ達者で(笑)。笑ってくださると私の疲れもふっとびます!

SHOP:終了いたしました。ありがとうございます。OPENしなければグダグダが続いていただろう週末でしたが、気合で元気でました!お求めいただいた商品が
どんな風に使われるのか想像してみたり、自分だけがイイと思って仕入れた物に注文が入ってテンションあがったり、新しい子のお迎えを教えてもらったり、今回のお買物も
週末船に乗るんだと教えてもらって、クルーズ気分を味わえたり(笑)、お客様の御厚意に甘えたり、元気もらって続けさせてもらってます。次回は3月を予定。
designed by
