top
--年--月--日
2011年02月02日
Red Devil  :TF。便宜上赤鬼ってことに・・・。福も服もうちに来ればいい。 ■ ■ ■
韓国は旧正月と思っていたらBFで、ペパシュガボディばら売りとPFチョイスでの選択が可能に・・・・あれ?先行のときの制服は??
そういえばPFのベーシックはいつか来るんだろうか??白シャツつきPFかなあ????と期待していたのは遠い昔…。

CLAP RES・・・・・・
*「お体、大事に」「この時期はちょっとした不調から色々呼び込んでしまうので;」風邪の治りが遅いのは若さが足りないから?いや、もう、ほぼ元気です!
 「ペプシおまけ、自分も持っているのですがくっつくことは失念してました」忘れていていいと思います。「あとでBrownieにつけてみようかと」頭のてっぺんに!?(笑)
designed by
