top
--年--月--日
2011年01月17日
ツートーン青EYE :Kanisアイ、モデルはSDとTF白ジェロムです、アイ画像注意。寒くてなかなか撮影ができません、
白チョイスはきっとたくさん注文があって、納期ギリギリになるに違いない3月いっぱい??すっごいお得で、選び放題の誘惑にも私は”もう一つ白ジェロムを・・・”
<これ以上増やすなよ!”じゃあ、白オリーブボーイを・・・”<ボディチェンジで我慢しとけ!と何とか乗り切り。
次の限定はきっとPF、ペパシュガ、もしくは薔薇肌??
CLAP RES・・・・・
*「荷物を持ってあげるテデくん」「手が大きいのがいっそう頼もしくて」ダンディボディの「骨ばった長い指」はイイですよね!「服を着せるときにはちょっと不便
 女子手の小指の方が凶器かも(TFは男子ノーマル手が開きが一番少なくて着せやすい)。
「市販の型紙に頼りまくっている」私も着せたい服がそのサイズであったら使うと!

 「遠夜さんはおしょうゆ顔派」「うちに眠りっこ○○」「綺麗なんだけど濃ゆいデフォルトメイクにTFたちと並べることが出来ず、迷った末にべべさんに託しました」美人になってたー!
 「BFメイクを見慣れていると他社っこはどうしても濃く見えてしまいます」よね。「旧制服が可愛すぎて」「普通肌っこを呼んでしまった」おめ!誰かなー?
designed by
