top
--年--月--日
2011年01月12日
White Wing :TF 白ベベ ジェロム、着替えも背景も換わってないけど・・・。■ ■ ■ 
CLAPより「スリンキーネコさんちのJr.ベーシックがアップ」と、おお!25cmの子がそのままおおきくなったようで、可愛い!気になっていた40cm台ドールですが
45センチカテゴリー」で男子でなく、女子で45cmならTFやMSDより大きく、服の互換にも困るかも?女の子だし規格外ならちょっと小さい40-41cmぐらいの方が・・・あ、でも
製作中の日本語サイトでは42cm
「スタイルのいいボディ」太ももも分割で可動もいい?と思いつつも、私的にはこのヘッドについているボディとしては悪くない、かな。
 お洋服が可愛すぎて卑怯!(笑)「ドールショウで見れる方がうらやましい~」25cm子も割引価格ですし、うまく利用できる方は、ラッキ~ですよね!

同じくドールショウで空色さんがTF SF MWJ白チョイスを、また限定が売リにくくなるんじゃ・・と心配しつつもノーメイク選択もできて、無駄がないのはいい!
オプションメイクは
BEBEさん通常子用だろうけど、ノーメイク+BEBEオーダーメイク+アウトフィットで自分流Mittenもできちゃう!眠デニスヘッドは無いけど!
しかもボディも選び放題!
SFヘッド+MWJボディとその逆も選択可能ってこと・・・ですよね?白肌で!ボディチェンジを白肌でしたい方には好機!次から限定売れるかな・・・
白チョイス、16日限定メールでの受注も可能に!地方の人、現金持ち歩きたくない人など嬉しい人多いとッ!!購入予定無くても嬉しい気持ち、ありがとー!
CLAP RES・・・・・・
*「遠夜さんは薄めメイクのほうが、造形の物憂げなカッコよさが活きていい気が」Ver.1&2遠夜をみて、ソース&ケチャップ顔の多いSDの中
 遠夜さんは
おしょうゆ顔だと思っていたので「あんまり濃いと耽美路線に行ってしまうよう」な、3rdメイクを見たときは衝撃!結局造形買いしたけど、落とせず馴染まずに。
 
「オーナーさんが求めるものによってメイクの良し悪しの基準も変わり」ますよね、3rdも他のサイトで見るとかっこいい!と思うのですが。TF薄メイクの影響かな?
designed by
