top
--年--月--日
2011年01月10日
2年目の・・・ :SD13遠夜、2周年、ハゲるよりマシ・・◆ ◆ ◆ 
CLAP RES・・・・・・
*「人参もって離さないVictoriaちゃん」ダイソーで210円した人参だけど買っておいてよかった!「Olive最強~!!」可愛い中に色気、頼りなげでキリリ、反する物を
 併せ持つ
万能ヘッドだと!「鏡餅ハット」「うちにも同じのがっ!っと見てみたら、餅部分が透明」塗装にトライ!(笑)餅注入式かな??うちのは中にパック餅2個入り。

*「仔猫ミトンで想像しがちな図>ふふっ、そう、ボ~クスのセンスだったらぜったいこうなると」ルカクリサイバーキャットとか・・・。ドールオーナーなりたての当時
 アレをかっこいい!!と思っていたのは内緒です(笑)、もちょっとアニメ顔のコでやれば・・「私も
着ぐるみ好物」ノアドさんの着ぐるみPFとか幼SDとか超かわいいと!

*「うさぎ着ぐるみとか使わなくても」「充分「白うさぎ」に見せられるなんて」着ぐるみが間に合わなかったっポイですよ(笑)。「イマイチ持て余してるwピンク系の
 グラスアイがあるので、白ウィッグ買ってやってみようかな♪(あっでも、白肌いない」TF普通肌にビビッドカラーは色が喧嘩したり、白髪が肌を地黒にみせたり・・・
<<続きは瞳孔無しレジンアイの過去画像をちょこっと(うちのは2nd初期の濃い肌だから余計かも)>>

派手色のアイやWigは、普通肌よりは白肌の方がまだ合うかも?まあアイによるかも
071017-9.jpg
レジンアイ4(別窓)オレンジVS青 Fight!って感じ??

090506-6.jpg
青い瞳(別窓)こっちは白肌

ome-siro.jpg
普通肌でも、白とびさせれば・・・ッ?
designed by
