top
--年--月--日
2011年01月09日
CLAPより、「ペパシュガ!来ました」「服は、ゆったり目ですが、ベッツィーのがOK」「型紙も利用できるかと」「市販のリカちゃん服は、物によりけり」
リカ>ベッツィー>ペパシュガなので、あんまり着られるのはないかな~?」と情報を。「ペパシュガくらいの大きさは、扱いやすい」「服も(多少w)作りやすいし、
作りがいもあるし、ポーズも付けやすい。頭身バランスも、私はペパシュガの方が好き」の感想も。
子供らしさの残る1/6!最初から2つあったら、私もペパシュガだったかも?
「ボディのみの販売があったら(今いるPF)も乗せ替えたいのですが、PFのパーツ販売はないから」あるといいですよね!ただ、PFはゴムがヘッド交換しにくい作りなのが。
「期待以上に可愛くて
大満足(^^)♪」そんなシュガーYokoオーナーぐみさんにリンク許可をいただきました、ベチ&リカ服試着等>>ミシン日和、萌え日和(別窓)
designed by
