top
--年--月--日
2011年01月08日
White Rabbit2 :TF 白オリーブ うさ耳でもう一度、型紙魔法。■ ■ ■ 
BF Kitten発売開始、探偵さんと同じく現定数販売の限定(なら、作ってから出せばいいのに)。30日営業日なら、5日=一週間で来月も旧正月で一週間ぐらいプラス??
ってことは
2月末ぐらい?(冬っぽい服ギリギリ!)BFは限定発売前に前限定の発送のメドをつけてくれて、いい!遅れているのに新作受注して納期がさらに伸びたりとかは不安。
でも、その間新作ないのは寂しいから、是非
普通肌新顔発表など・・(Kyleまだ普通に買えるけど)。半眼はパトがいるから開眼大人顔男子だと思うのだけど、きっと小顔。
(メイジェロム基準でいいのに)。男子SPは入れ替わりが激しくて(女子はエミリーだけ)、デニスもリニュだから、私が好きだった2期初期SP男子は一人もいなくなるんだな・・・
CLAP RES・・・・・・おめよろ!リンクも頂戴しました!
*「ペパシュガ、やっと発送」おめ!今週末はお迎え祭りかな?「”20営業日”って事でしたが、数えてみたら27でした」最終入金期限から計算のようで、
 正月休みもあったらもう少し短い?ペパシュガも思ったより受注多めだったのかなあ~?。H君に関しては、原作派なんで、映画はビデオかTV待ちになっちゃうかも。


*「トリアちゃんのうさ耳に鼻血」ティシュー!「白いウィッグって使いどころが難しいなと思うのですが、白肌には似合いますね」普通肌メイに試した時は、いまいちで(笑)。
 「Leeke耳、
このたれ耳が一番可愛い」他は漫画っぽい気が。最初は60cmドール用かと思っていたのですが。「先日のセール」3割引には私も2個目に迷いました。新作の
 悪魔羽が気になりつつも幼サイズなので今回は見送り。
「Kitten Mittensも可愛いのですが」「直球ケモミミの方が好き」同志!だけどBF本家は普通でいいのかも?

*「うさみみOliveきれ~い!」えへ、普通肌だと白ウサギに見えにくかったので白肌さんで。やっぱ肌色で雰囲気全然違うなあと。

*「Leekeさんの耳とか角とか羽とかは結構気になっていたので」60cmと幼サイズ向けが多いかなあ・・と思うのですが、たれうさ耳はMSDで使うと耳が長く見えて
 かえっていいかも!と。角耳はともかく、リボンまでキャストで作っちゃうのは斬新だなあ・・と。
「Lutsさん(?)の耐熱ウィッグの白」Lutsさんの多分これ>KDW-03

*「白うさちゃん」「赤いアイって、きつく見えちゃう子もいるけど、Oliveだとこんなにほわわんと」赤じゃなくピンク色のアイのせいも?あ、でもJeromeよりやわらかめかな。
 「TFのマツゲは、わたしも根元が太めが好き」「筆使いが感じられて、ずっと見てても飽きない」力強くていいですよね!「が、Kittenマツゲが」「たしかに細いのに、
 なんだかかわいい」
「チークの位置と色味も、かわいさをアップしてるのかも」頬染めてはにかむ乙女!(うちの白オリーブは外が寒かった風リンゴほっぺでしたが)

 「ただ、今回は
ネコ耳&肉球手袋つきワンピを着たSFを都合よく想像してたので」わかります!+SFもいてよかったけど、浴衣メイとチビ探偵まだいるからなあ・・。
 「わたしも
猫耳オタクですから(笑)」同志!でも、BF本家はオタッぽくないほうが、ミノルさんや(魔法限定耳つきだったし!)空色、ノアドからなら・・なんとなくアリ?
<<続きは昔の耳画像、仔猫ミトンで想像しがちな図?(笑)。微妙に猫じゃないけど・・。>>
 
100220-12.jpg
ミトン(別窓)

100817-6.jpg
耳つき(幼SD/別窓)
designed by
