top
--年--月--日
2011年01月06日
White Rabbit :TF 白オリーブでも、Leeke うさ耳。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・何度でもいう、あけおめ、ことよろ!
*「この休みを利用しての撮りだめは。。。出来なかったです…」残念~。「ま。ぼちぼちやっていきますんで」撮り貯めじゃなくても、撮りたいときに!無理禁物!

*「鏡餅ですらファッションの一部に取り入れるとは!」いや・・・「ぼっちゃまの誇らしげな姿に(少なくとも私にはそう見えました)」これをかぶせて正月更新を
 企み誰に?と思ったとき、正月から不機嫌な顔しそう、笑顔で私に呪いをかけそう、修行僧のように無言で堪えそうなのが多い中、ちょっと
許してくれそうだったので。
 付き合い長いからいろいろ諦めていそうとも<超ウェット発言、ごめん(笑)
。「うさぎの女王様、たれ耳イイ!」送料22ドルをけちってようやく手に入れました!
designed by
