top
--年--月--日
2011年01月14日
Shopping Bag  :TF May。おかいもの。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・おめ、よろ!
*「白兎トリアちゃん」「たれ耳が、ものいいたげな唇とグッドマッチング」確かにオリーブのツムッとした口は動物チック!たれ耳は耳の長さを気にせず撮れていいです!

 「TF SF MWJ白チョイス、選択肢が多すぎて」「こんなに選べるなら、限定では絶対来なさそうなチョイスを…」SF/MWJのボディチェンジ子は限定では来ない気が。
 「チャート表でも作ってみないと。でも、冷静になるには時間がー」私はイベント限定と油断していたので、メール受注可能にドキドキ。日曜にうっかりメールを送信しないようにせねば!

*遠夜さん「双子・・・!!」今のままじゃ、同じヘッドが二つあるってだけかも(笑)。「Rosseteさんの翼いいですね~」思ったより動かなかったけどTFでも使えそうかなと!
 「純白のJudgementさんが絵になり過ぎて眩しいです」いや、まぶしいのは周りが白だと肌が濃いく写るので白トビさせ過ぎたせいかも!「ネコミミに羽・・・まさに萌え~」ですよね!!

*「ぴい様メイクの遠夜さんが好き」おおう、近くで見たら絶対言って貰えないと思いますが、遠夜おしょうゆ顔派がここにもいらっしゃったと嬉しくー!
designed by
