top
--年--月--日
2011年01月04日
CLAPより「限定っこミトンさん公開」と。Kitten Mittens MW Jr. JadenガールはMWで、TF、デニ子ルイ子(今回ルシアじゃないんだ?)はBFで。
服は別売り有、結構ピンク肌にみえて、薔薇肌?とおもったけど美白のテーマSP?どちらにも白眠デニスヘッド付、え?ルシアにはルシアVだろうと思うけど、
まだプレミアムの販売予定があるからだしたくないの・・かな・・?
白肌OP HeadはYour Jerome以来だから、体を増やせない白肌派にはうまく流通すれば嬉しいかなあ?
でも眠デニス一択なら服以上に選択式でいい気が・・・(いや、探偵トミと同価格なので、あくまでプレゼント!ですよね)。
「男子ヘッドの女子仕様が好きなので」ベベさん
メイクで2重下睫毛で、囁き口(真ん中黒い)、チークは広範囲に赤め??(薔薇肌にみえるぐらいだから、赤く写っているだけ?)、ソバカスライン(鼻上)の赤みは無??
デニデニは
双子(同一人物)揃いのツーショットも萌え、が、デニルイの女子化は初めてじゃないし、そういう意味では普通であんまり仔猫ちゃんじゃなかった!!!

ミトンはハンドパーツの都合5本指につくれない長手袋がそうだけど、ヘッドやメイクにも猫っぽさがをあまり。まあ、鹿(Dear Deer)もどこが鹿?だったし、年跨ぎで待ちすぎたか、
Kittenの文字に期待が大きすぎたか、単に私が
猫耳オタクなだけか・・・。フード猫耳はノアド限定メイで見た気がするし、BF公式が猫耳とかオタオタしいものだしたら「え~?」って
言うと思う(笑)ので、BFらしい路線で安心したり。「服も別売りなので
別キャラでミトン仕様も可能」ヘッド選択限定ではなく”うちのこ、ミトン”もいいですよね!もう増やせない人も
多いだろから、BFもいろいろ考えているんだなあ・・と思いつつ、持っているけど、増やせないけど、この子は買わなきゃ!みたいな限定もみたい気が!!


でも、なんだか今回メイク可愛い気が。ブロッサムボディで可愛い女の子イメージだし、キザ男の吐く「僕の仔猫ちゃん」的仔猫ちゃんっぽいかも・・。
Touchingのルシアさんと仔猫ちゃんを比べると、肌色が赤みが強く写っている、鼻の上(ソバカスライン)が赤くない、唇が開き気味メイクなので、
その分両端をひっぱらず、口が小さめに見える。普通肌眠Deiちゃんと今回の眠デニ子も、口角が。あと眉の長さも違う?チョイスのルイ子とだと、眉色が薄く
やや太め、位置が低めで、眉尻が下がってない(ここ好み!)あと目尻の上下のアイラインの境目の一本目が下向きじゃなく横!(下の絵の角度/これも私好み!
可愛いくても弱弱しくない気がする???)他、
下のアイラインにつては続きを<<落書きと適当なことを言ってますが、許せる方のみ>>
matuge1.gif
下睫毛の書き方、上の根元が太くてシュっと短くなるメリハリの利いた下睫毛は私が好きな描き方なのですが、
Touchingのルシアさんはこれに似ていて、色は赤茶色っぽい。
matuge2.gif
これに薄色の2重下睫毛がついて、下のアイラインは赤っぽい薄い茶色でほんのりひいてある。
2重下睫毛がないと、普通のメイクの基本もこれかな?と。

matuge3.gif

今回のKittenルイさんは根元もあまり太くなく、細くやや長め。これだと、少し離れると睫毛が写真にうつらなくなって、
薄メイクの印象を与えるけど、色はこげ茶っぽいので、写真で飛ぶ率が少なく、下のアイラインも濃い色でかいてあるので、
濃すぎる印象も無いのかなあ?と。根元太いバージョンで、こげ茶だったら、Chocoオリーブみたいに結構濃いメイクになる?

単にシャオさん筆変えただけとかかもしれませんが。Mass Makeさんは薄い色で、根元から細い下睫毛を描く人がいる気がして、
うちのルイVは薄メイクで、ちょっと物足りない印象なのですが、お手本のシャオさんも根元細メイクなのか。

でも、Kittenはみんななぜか、なんだか、すっごい可愛い!(濃下アイラインのせい?)
赤みの強い画像(?)がカワイさを作っている??
designed by
