top
--年--月--日
2011年01月03日
Ear of the Rabbit  :TF Mayでうさぎの女王様。うちのTFはカタカナ名前だから和服じゃなくても・・・・。一時期画像が入れ替わっていた模様。 ■ ■ ■
いつか着物が作れますように・・・、何回目だ・・・。今年はうさぎメインの正月画が多い気が。さすがうさ耳!猫とならび獣耳の双璧だと。いやクマ(含パンダ)も・・。
といえば(<え?いつから犬)SoulDollさんの犬★TFサイズだったらアレやコレを買わずに飛んでいたかもと思うほどですが、パンダ★はいかがなものかと・・。
そして、新作の逆さぶら下がりの
蝙蝠兄さん★がすごいのだけど、足も羽も超かっけーのですが、50cmって、また微妙に半端なサイズで・・・45cmぐらいかせめて6-70・・・。
designed by
