top
--年--月--日
2011年01月01日
あけおめ。 :TF Jerome。とりあえず、ぼっちゃまで新年の挨拶を・・<しょっぱなから、とりあえずって・・・。 ■ ■ ■
新しい年におめでとう、皆様にとって幸せな2011年になりますように!今年も素敵なドールがいっぱいみられたらいいなあvvvまずは仔猫か!?
CLAP RES・・・・・・あけおめことよろ。ベベメイク今回私は見送りですが、皆様の所に帰ってくるのを楽しみに!
*「Niky君もちゃんと天使ポーズしてますよー」天使ポーズとは特定の決まったポーズじゃなく天使っぽいってこと??今度是非*さんちのドールで、これが
 天使ポーズだ!と、実演ご教示ください!(笑) 「Pukipukiちゃんだと”天使っ”って感じしません?w」Nikyのはどうみても死神(元限定の設定もタナトス)ですよね・・

*「私も昨年は(も、ですかね)ポチポチと人数を増やしてしまいました」数が増えるのは悪いことじゃない、好みすぎるドールにたくさん出会えた幸せの証だー!多分。
 「年明けにはいつも今いる子を…とは思うのですが」ドール遊びをすればするほど、興味のあるコは増える気が。メーカーも各社がんばってるし、誘惑には抗いがたし・・。

 「あちこちで話題に上るベベさんメイク」「RanさんのSuperiorですが飛び込んで」「Premiumにする度胸と財布がありませんでした」小さなドールなら一体分ぐらいですもの-。
 「BFっこではないし、BF風メイクというわけではないのですがあのクオリティの子がうちに来れば…と」BF風でないのは仕上げ予想がつきにくいから、リテイク有だと安心ですね!


*「ベベさんのメイク受注」「値上げ額にややビビりつつも、やはり待ち望んでいたので」「片方は奮発してプレミアム」奮発!って気になりますよね、ASとか必要ないかもだし。
 「もう片方はスーペリア」「Ranさんのメイクは参考画像が濃かったものの、個人的にかなり好きなメイク」今までのお二人もポートフォリオのにもTFに濃いめの
 
こげ茶系メイク(?)何個かありますよね!Ranさんは多様なリクエストに答えられる幅があるか?が今は謎だけど、見本が気に入ったのならバッチリだと!
designed by
