top
--年--月--日
2011年01月02日
Year of the Rabbit  :pukipuki、うさぎ年おめでとう!
CLAP RES・・・・・・
*「新しい年にはじめて見るお人形画像が翼の生えたNikyなのが嬉しかったです…たとえ死神でも」年末に悪い物を一掃してくれる人のイメージでした、なんとなく。
 「Jakeくんの斬新な帽子」ゴミはゴミ箱に(笑)。「頭もとに下がってるのが干し柿見えて」「ち、違いますよね」多分、シャンデリア、半端に写ってしまって(笑)

 「わたしのお人形生活史上もっとも充実した一年でした」おお!資金があればドールオーナーになるのは簡単だけど、所有や存在が楽しみも遊び方もいろいろあれど、
 ドールはこちらが何かをしかけるとその分喜びを返してくれるような気がしています。「「我が家のドールともっと遊ぶ年」にしたくて」してして!
「ドール撮影会なるものに」
 
「素敵な背景で撮れる」のはいいな~。「お洋服づくりも頑張りたいと」そのお写真が見られる場所があったらもっといいのに!と思うのですが!!<私が見たいだけ。

*「トリアちゃん可愛い~♪」「お歳暮に笑」ってくだって!歳暮=鮭という発想がレトロ思考・・(鮭はイギリスでは人間は食べないペットフード的魚だとか、えー!)
designed by
