top
--年--月--日
2010年12月31日
Blck Angel?2 :TF Nikyに黒翼、つけてみた。悪魔じゃないの、天使なの?? ■ ■ ■
今年こそは少し落ち着くかとおもったBFも、まさかの新サイズSF&新顔ルイVに思わぬ増員。なのに他社の40cmも見てみたいよねとこちらもいろいろ、
大きい人はヘッドだけにするつもりだから・・・とこれまたポチポチ、新しいドールには必ず新しい発見と喜びがあるので止まらないのだけど、来年こそは少し落ち着いて、
今いるドールを充実させる年に・・。メイクとか服とか服とか背景でも自分で作ったもので、ドールを可愛くでき・・るようになったら・・・・いいいな・・・。手は遅いし、
一向に進歩が・・・いや、
満足できるものが作れないからこそ、遊ぶ余地がいっぱいあるのかも!と気持ちだけは上を向いて(笑)<気持ちだけじゃなく努力しろー!

今年一年、サイト見てくださった方、声をかけてくださった方、素敵なドール写真を見せてくださった方々、いろんなドールを出してくれる各メーカーや
いろんな人のおかげでいろいろ学んだり楽しくドール遊びができました、すべての方に感謝を、ありがとうございます!そして、よいお年を!

は!そういえばカイルスタメン落ち、いなくなるわけじゃない!けど、ベーシックはお得だと思う・・・でも今は、手袋仔猫が気になる、多分カイルでも無さそうだけどニャ(笑)。
あと、公式画像風のBFアイコンを提供してくださっていた、ケムリ様が年内閉鎖、アイコンの持ち出しは、きょ、今日まで?リケさんが値引きセール、目に毒~。

CLAP RES・・・・・・
*「ちっこいのにちゃんと天使ポーズしてて」と言っていただいたけど、”天使ポーズ”ってどんなのだろ?今日更新のNikyもしてますか?<多分してない。

*クリスマス更新に笑っていただき!「バートくん格好良いときゅんv」うちのTF男子は草食系が多い気が。女性に押せ押せなのはむしろチビっこかも?。
designed by
